整骨院けんしん 郡山整体むちうち

福島県郡山市安積町整体 交通事故・むちうち治療専門 整骨院けんしん 各種保険 スポーツ障害

整骨院けんしん

トップ > 矯正

安積町 猫背矯正


・背中が丸まっていると言われる
・背中がはって辛い
・猫背だねと言われる
・姿勢が悪いと言われる
・身体が丸まってきている気がする

このように言われたり、こんな症状がありませんか?

昔からこうだからと、あきらめていませんか?猫背は身体のバランスを整えることで少しずつですが改善されていきます。小学生、中学生もしくは高校生など早期に猫背矯正を受けていたほうが改善は早いです。

大人になってからは改善されないの?と思われた方もいると思いますが、そうではありません。大人になっても学生みたいに早期改善はされませんが徐々に改善されていきます。猫背を改善していくためのアドバイスも含めて施術していきますので困っているなら整骨院けんしんに相談してみて下さい。

 

 

安積町 背骨矯正 (整骨院けんしん)

  • ●朝起きる時背中がつらい
  • ●背中が曲がっていると言われた
  • ●猫背と言われた
  • ●胃腸の調子が悪くなってから背中が痛い
  • ●酒を飲みすぎてから背中が痛い
  • ●なんとなく背中の可動域が少なくなった

こんなこと言われたり、こんな症状ありませんか?

内臓が弱い人、腹筋や背筋が弱い人は自然と身体が丸まりがちです。内臓が弱っていたりすると背中にその反応が出てきて痛みを出すこともあります。背中の骨やじん帯を整えることで痛みを緩和したり、内臓の弱っているところも改善されたりもします。背中の矯正方法もたくさんあり、ポキポキ矯正して欲しい方には、その矯正で可能ですし、ソフトに矯正してほしいかたには、ソフトタッチの矯正も可能です。あらゆる矯正技術を持っている整骨院けんしんで治療してみてはいかがでしょうか?

 

 

郡山市安積町 O脚矯正


・出産してからO脚になった
・O脚だと言われた
・両内くるぶしをつけて立つと膝の間が空いている
・長時間走ったり歩いたりすると膝の外側が痛くなる
・靴の底が外側ばかりへる

こんなO脚の症状ありませんか?

女性の場合、妊娠出産にかけ骨盤に変化がおき胎児が大きくなるにつれ骨盤が開き、産後徐々に骨盤が閉まっていきます。それは女性ホルモンの働きによるもので、忙しい現代社会において産後の女性も大事な立場の方もいるでしょうし、いろいろなストレスもあるでしょう。ほとんどの方が産後ゆっくり休むことができていないのが現実です。そんな状況でホルモンバランスが崩れ骨盤が閉まりきらないという状態になります。骨盤が閉まっていない状態はO脚を発生させ、長時間歩いたり走ったりすると膝の外側が痛くなるなどの症状が出ます。整骨院けんしんでは、O脚矯正はもちろん産中産後ケア、多彩な矯正技術であなたをおまちしております。

 

 

安積町 骨盤矯正

  • ●産後、骨盤が気になる
  • ●足の長さが違うと言われた、長さが違う気がする
  • ●腰の調子が悪い、朝腰が痛い
  • ●背中の調子が悪い、いつも痛い
  • ●産後O脚になった

こんな症状があつたり困ったりしてませんか?

骨盤のねじれや開き、歪みなどは身体のバランスが崩れ、様々な症状や体形崩れなどの原因になります。女性の方は産後骨盤が完全に閉まらない状態になると、出産前の身体にはなかった新たな症状が出現したりもします。骨盤は人間の身体を支える大切な部分でもあります。骨盤を整えることによって体系を良くしたり、様々な症状の改善にも繋がります。骨盤矯正が不安な方は一度相談してみて下さい。様々な骨盤矯正の技術を整骨院けんしんでは持っていますので、あなたに合った矯正法で施術いたします。

 

 

郡山市安積町 カイロプラクティック


・カイロプラクティックに行ったけど何が何だかわからなかった
・カイロプラクティックに行ったけど変化が感じられなかった
・カイロプラクティックに行ってみたいけど……
・カイロプラクティックに行ったけど説明があまりなかった
・カイロプラクティックに行ったけど検査がなかった

カイロプラクティックを受けてみたい、もしくは受けたけど上記にあてはまる方!!
当院でカイロプラクティックを受けてみませんか?

カイロプラクティックは必ず検査をしてから矯正していくものです。検査をしないで矯正するのはカイロプラクティックではありません。検査をして身体に不都合を与えている部位の特定をし、その部位に対して矯正することにより、関節の可動域が広がり神経伝達が改善され血液循環やリンパの流れが良くなります。結果、自然治癒力が高まり痛みや痺れが減少もしくはなくなったりします。

矯正もいろいろな種類、技術があり、患者様の希望の矯正または患者様にあった矯正を多々できるところは数多くはありません。整骨院けんしんは、講習会、セミナー、勉強会など多く参加し技術の習得をずっと続けております。その技術があるからこそ1歳から101歳まで、幅広く患者様を今まで向かい入れることができ、妊婦さんも安心して来院してくださっています。カイロプラクティックを受けるなら安心と信頼の整骨院けんしんで!!

 

 

郡山市安積町 矯正(整体)


・起床時、腰が痛い、腰が重い感じがする、産後気になる、ずっと痛い。
・背中のはりが気になる、動きが悪い、痛い、猫背が気になる。
・おなかの調子が悪い、生理不順になる、便秘でつらい。
・足の長さが違う、靴がかたべりする、ウエストが気になる。身体が曲がっている気がする。
・首の動きが悪い、痛い、むち打ちになってから調子が悪い。

このような様々な症状ありませんか?

上記のような症状を矯正(整体)で緩和してみませんか?矯正をしたことがない方は矯正に対する疑問・質問から相談して下さい。矯正には、いろいろな矯正の仕方があります。ポキポキ矯正するもの、機器を使い矯正するもの、ポキポキしないソフトな矯正など。整骨院けんしんでは様々な技を持っているため、希望にあった矯正に対応できます。しかも矯正前には必ず検査をします。検査をすることによって、症状がどこからきているのか、どこが原因なのかを確認し、施術を受けられる方にも原因を理解していただき、安心して受けられるようにしています。実績は1歳の幼児から101歳のご高齢の方まで診ております。矯正(整体)のことなら当院にお任せ下さい。

 

 





整骨院けんしん 安積院
TEL 024-947-3878
福島県郡山市安積町長久保1-3-2

技は100種以上!

矯正による根本治療

骨盤矯正・猫背矯正など全身矯正ができその他じん帯・膜・内臓へのアプローチなどで根本治療が可能です。

郡山市交通事故治療/むち打ち/整体/坐骨神経痛/痺れ /マタニティ整体/福島県 側弯症トレーニング(シュロス法)

「整骨院けんしん」は、皆様とのコミュニケーションを大事にしております。


ページのトップへ戻る
S